Hyper Guardian Fire Liner

タイトル何気にかっこつけていますwwww
たまに所々英語だったりしますが気にしないでくださいww
今日はプラレールハイパーガーディアンのファイヤーランナーを買ってきました!

画像が荒くてごめんなさい
中を出してみた

何気に昔のカタログがついていました

このMachineのDriverは(たぶん違うような・・・)MAX隊員です
クールガイで暑いRescue魂を持っているそうです

これがFire LinerのBodyです
Engineは真ん中の所にあります

つなげてみた カッコイイですね!

アクションモード 先頭のほうを変えれるので変えてみた これもカッコイイ

最後に人を乗せてみた MAXさん以外はハイパーレスキューですけどwww
もっとハイパーガーディアンの車掌がほしい・・・
[rakuten:jism:10356070:detail]